タイニーハウスピリオディカルズ

タイニーハウスピリオディカルズ|30代で脱サラして小屋暮らしに挑戦するブログ

森のテロル Archives

[プレゼント企画]ペール缶、雑貨などを送付しました

2017/03/16

『関連記事』



ゴミ屋さんでペール缶が3つ手に入った時に思いつきで始めたプレゼント企画でしたが、無事に全て貰っていただくことが出来ました。本当にありがとうございました。

また一つ、貴重な経験が出来ました。
きっといつまでも残る記憶になるのだろうと思っています。

present-plan%ef%bc%92-1
いつもの梱包より緊張しました。



ブログで発信しているとはいえ、僕は名前も住所も明かしておりません。
応募下さった方々は知らない人とのやり取りとなる訳ですから不安もあったと思います。

それでも応募していただけたお陰で、反省したり喜んだりと、多くを学ぶことが出来ました。


present-plan%ef%bc%92-3
「森のテロル」と自己主張も忘れずに



後は受け取りいただいたものが、思っていた通りのものであることを願うばかりです。

また、僕が言うことではないと思いますが、思っていたものと違ったとか飽きたとか、もういらなくなった時には遠慮なくどなたかにあげたり捨てたりと、気楽に扱っていただきたいと思います。


present-plan%ef%bc%92-2
ペール缶ってどうやって送ろうか?


present-plan%ef%bc%92-4
大きな袋はこれくらいしか思いつきませんでした。

コーヒー豆の入っていた麻袋です。



次の開催は未定ですが、今回、とても楽しかったことは事実です。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

以上、報告でした。

-森のテロル, Archives
-,